朝フォト 146

2011年5月22日 6件のコメント

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

朝フォト 145

2011年5月14日 4件のコメント

今年のツツジも綺麗です

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

朝フォト 144

2011年4月24日 2件のコメント

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

春休み

年明けに立てた予定では、東京ディズニーリゾートに二泊三日で行く予定でしたが、こういう状況になり、例年同様、実家帰省してます。

アイススケート中です。

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

お絵かき大好き

2011年3月27日 4件のコメント

11月の水族館遠足後に、保育園で書いた絵。
クラゲとカニが泳いでいるところらしい。
めちゃくちゃ上手い!と家族から褒められて得意気です。

飾るために、夫に額縁を発注したけど、いつ出来上がるかな…

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

年中さんとして

2011年3月27日 コメントをどうぞ

3月なのに京都市内でも朝から雪が降っていて、被災地の方はさぞかし寒い朝だったのではと思います…
テレビを見て、人づてに色々聞いて、本当になんとも言いようがなく、、
少しでもお役に立てればと、お店や町では都度必ず募金しています。
一人一人が小さくても出来る限り行動を起こすことによって、大きな支援になればと思います。

今朝は卒園式に参加のため、朝から娘を保育園へ連れていきました。
年中さんとして、卒園児さんを送り出す歌を一生懸命歌ったみたい。
娘は保育園には、まだ一年通わせてもらいますが、園の前で、いつものにっかり笑顔を記念に撮っておきました。
来年の卒園の時には、おめかしして写真とります。
来年度も、この笑顔をいっぱい撮ろう。

iPhoneから送信

カテゴリー:未分類

2/27 ピクニック写真

2011年3月11日 コメントをどうぞ

2/27のピクニック写真。梅が綺麗でした。

カテゴリー:未分類